200件見つかりました

  • 41~50件目

TOPICS

21/04/25
売買担当のSでございます。

コロナ渦 いかがお過ごしでしょうか

楽しいゴールデンウイークが始まるというのに、自粛は辛いですね。

でも、現在はインターネットを利用して、

        お買い物はできるし
            映画も視聴できるし
                 遠方の方とも顔を見てお話できる

とっても便利な時代ですね、工夫してお休みを過ごしましょう

大変申し訳ございませんが、弊社もお休みを頂きます。

緊急に、ご用がある方は下記へご連絡お願い申し上げます。


<<営業時間外に・・・万一事故にあわれた場合>>


●住宅保障共済会 
 事故の受付窓口 0120-608-879
 平日17:00~翌朝9:00および土・日・祝日、
 年末年始は受付のみとなります。


 水廻りの応急処置サービス、玄関の鍵開けサービスなど
 住宅保障QQサービス  0120-868-737  
 
●住まいレスキュー24の方
 0120-954-379
 受付時間:24時間365日 専門スタッフが受付します。
 作業内容により時間や日数がかかる場合があります。
21/04/11
久々更新の担当Nでございます(゜◇゜)ゞ

桜も散りだいぶ暖かくなってきました。
5月のゴールデンウイークの予定もそろそろ考えようと思うこの頃です。
当社のGW休暇ですが5月1日~5月5日までとさせて頂いております。
上記日程にはご注意ください。


さて、契約者様限定の☆゚゜゜+.素敵なプレゼント゚゜゜+.☆が・・・。

残念な事に無くなり次第終了となっております _| ̄|○ …

でもまだ、若干ではありますが残っております*\(^o^)/*
ぜひ、当店でご契約をお願いします!


新築の物件もまだまだ残っております。


神栖市深芝南(1LDK)
①ファミールヴィラ深芝Ⅳ・Ⅴ→ ★★★募集図面★★★

※単身者・カップル向けの間取りになっております。
スーパーも近い立地にございます。

神栖市木崎(1SDK)
②G-Luck→ ★★★募集図面★★★

※単身者(男性)向けの間取りになっております。
車のお好きな方、バイクの好きな方、自転車が好きな方、サーフィン等が好きな方
趣味がある方は必見のガレージ付きの物件になります。

上記の物件以外に多数ご用意しておりますので
お気軽にご条件を教えて頂ければと思います!

でわ担当Nでした~(●´∀`)ノ・.。*βyёβyё゜,。
21/04/03
こんにちは(*^^*)
花粉症の方には辛い季節ですが"(-""-)"
だんだんと暖かさが増し外出するのが気持ち良くなってきましたね♪
もちろん!!まだまだコロナ感染対策に気を付けて…ですが!!

先日、何年ぶりかにひたちなか海浜公園へ行ってきました。
ネモヒラ満開とはいきませんが…
⇧クリック

とても奇麗でした♪…お天気はちょっとビミョーでしたが(>_<)今度は、満開のネモヒラを見に行きたいなと思います!!

まだまだお引越しシーズンは続いております★

是非、お部屋探しのお手伝いをさせて下さい♪
皆様のご来店を、心よりお待ちしております
(⋈◍>◡<◍)。✧♡※コロナ感染対策実施中※※

・・~賃貸担当Yでした・・~
21/02/21
こんにちは!
お引っ越しシーズンになりましたね~(=゜ω゜)ノ
当社、今年も契約者様に素敵なプレゼントが当たるくじを用意して!!皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~す!(*^^*)
まだまだコロナも心配ですので、マスクをつけて除菌をしながらがんばりましょー!

賃貸管理部Kでした!('◇')ゞ
21/01/16
新年あけましておめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本年もよろしくお願い致します!!

年が明け、お部屋を探し始めている方もたくさんいると思います。
お問い合わせも増えております!!!
毎年恒例の御成約者様のくじ引きが始まりました~♪♪
新築の戸建てから安いお家賃の物件までございますので
是非お気軽にお問い合わせください。

今年の目標はみなさん決まりましたか???
私は、自分を大切にしようと思います。
コロナに負けず元気に頑張って行きましょう!

賃貸担当Mでした( *´艸`)
20/12/20
年末年始休暇のお知らせ

2020年も残すところあとわずかとなりました。 
本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。 来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。


誠に勝手ではございますが下記日程にて年末年始休暇とさせて頂きます。

 
2020年12月29日(火)~ 2021年1月6日(水)迄

 ※1月7日(木)より通常営業致します。


<<営業時間外に・・・万一事故にあわれた場合>>

●住宅保障共済会 
 事故の受付窓口 0120-608-879
 平日17:00~翌朝9:00および土・日・祝日、
 年末年始は受付のみとなります。


 水廻りの応急処置サービス、玄関の鍵開けサービスなど
 住宅保障QQサービス  0120-868-737  
 
●住まいレスキュー24の方
 0120-954-379
 受付時間:24時間365日 専門スタッフが受付します。
 作業内容により時間や日数がかかる場合があります。



一生懸命、物件をお探しいたしますのでスタッフ一同お待ち申し上げます。



20/12/13
こんにちは(*'ω'*)

今年も好評だったあの企画!来年もやります!!

クジ引きです( ̄ー ̄)ニヤリ

今年も行いましたが1等が夢の国ペアチケットでした。

2021年1月より2021年5月末までの間にご契約に限りクジ引きして頂きます!

来年、早々は感染予防の観点から

ご自宅で楽しめる商品をご用意してお待ちしております!

※商品が決まりましたら別の商品をご用意しますのでその月によっては

ご希望の商品が有るかも知れません

★★こちらが商品★★

また、御案内のお客様全員にエイブルロゴの入ったメジャーもプレゼント致します!

★★無料配布します!★★

是非、当社にご来店をお待ちしております。

久々更新、担当Nでございますした!
20/11/14
こんにちは、久しぶりのお天気で日向はほっこり~♪

太陽はとても暖かい!

お客様、コロナの影響は大きいです、弊社で高速バスに乗る方用に運営しているコインパーキング 「ガラガラです」 ?

約束を守って東京方面に向かう方が、激減していることが目に見えてわかる状況です。

只  「goto」 が始まった時、少し増えました。(*^^)v

まだまだ、手放しで暮らせそうにないですね!

マスク生活にもだいぶ慣れてきましたが、売買の契約は
1時間強かかるため、途中で苦しく
なり、深呼吸させて頂くことがあります。m(__)m

お客様、ただいま弊社で土地の
分譲地も行っております、お気軽にお問合せ下さい

売買担当sです。
20/10/20
こんにちは~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近、めっきり寒くなってきましたね"(-""-)"
こたつが恋しくなってきました!!!

弊社の月下美人が!!
なんと²…朝!!咲きました(@_@)
スゴイ!
何か良い事ありそうな…気がしています(*^^*)

皆様のHAPPY(#^^#)になれるお部屋作りのお手伝いをさせて頂きます
スタッフ一同ご来店お待ちしております

賃貸担当Yでした

20/09/25
こんにちは!(*´Д`)

やっと涼しくなってきましたね。(=゜ω゜)ノ
毎日、エアコンつけっぱなしで、エアコンが壊れないかヒヤヒヤでした!

皆様、季節の変わり目風邪をひかないように気をつけてくださいね!

はやくコロナも終息してくれたらいいのに(+_+)

それでは!
エイブルネットワーク神栖店、社員一同皆様のご来店心よりお待ちしております!

賃貸部Kでした('◇')ゞ


  • 41~50件目