199件見つかりました

  • 21~30件目

TOPICS

22/11/17
こんにちは!

今年もあと2ヶ月をきりました!

あっという間に、年末になってしまいますね( *´艸`)


そろそろクリスマスケーキ?の予約もしないと!
と言いながら、いつも当日あわてて買って帰ることになるので
今年こそは、早く予約をします!今年こそは( 一一)☆

ところで…(*'▽')、

そろそろお部屋探しを始めている方や、検討中の方など、
是非エイブルネットワーク神栖店にご相談ください!

随時、新着物件を掲載しておりますので、
HPもcheck!お願いいたします。

皆様のお問合せ、お待ちしておりまーす‼( *´艸`)


賃貸管理部 Kでした!(*´Д`)
22/10/04
営業時間変更のお知らせ

平素より エイブルネットワーク神栖店(有)平泉コーポレーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。

~当面の間時短営業となります。~

【10/4(火)~10/14(金)】 

営業時間  月~土曜日 9:00~15:00
        
          日・祝日     9:30~15:00

皆様には、大変ご不便をおかけしますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

22/09/30
こんにちは♪
賃貸のMです(^^)/

みなさまお久しぶりです!
食欲の秋はいかがお過ごしでしょうか?
私はお米が好きなので新米のこの季節をいつも楽しみにしています。
食べ過ぎ注意ですけど・・・(笑)

たくさんのご契約を頂きまして、ありがとうございます。
お部屋のご相談ごとなど、お気軽にお問い合わせください。
寒くなっていきますので、お身体に気を付けてください。
私も気を付けます( *´艸`)


22/07/25
≪≪夏季休暇のお知らせ≫≫


平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが下記日程にて夏季休暇とさせて頂きます。

 
2022年8月9日(火)~ 2022年8月17日(水)迄
 ※8月18日(木)より通常通り営業致します。


<<営業時間外に・・・万一事故にあわれた場合>>


●住宅保障共済会 
 事故の受付窓口 0120-608-879
 平日17:00~翌朝9:00および土・日・祝日は、受付のみとなります。

 水廻りの応急処置サービス、玄関の鍵開けサービスなど
 住宅保障QQサービス  0120-868-737  

 
●住まいレスキュー24の方
 0120-954-379
 受付時間:24時間365日 専門スタッフが受付します。
 作業内容により時間や日数がかかる場合があります。


※夏季休業期間中に物件のご入居に関するお問い合わせを頂きました件に関しては、2022年8月18日(木)より順次ご対応させていただきます。
たくさんのお問合せお待ちしております♪

ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
22/07/17
こんにちは。

又、梅雨に戻つた天気になってしまい、うっとうしいですね

そんな中、最近身内が犬を飼いました。

私も外犬は飼ったことがあるのですが、室内犬は初めてです。

とても、可愛いいし賢い。

愛情をもってそだてて欲しいと思います。

売買担当Yでした。
22/06/24
んにちは(⋈◍>◡<◍)。✧

梅雨明けを待ちわびている今日この頃です…。
日々、部屋干しの悪臭と戦っています( ;∀;)
皆さんは、どのような対策をしていますか…

広いリビングや、サンルーム…憧れます…。
いつもエイブルやスーモを検索して妄想しています(#^^#)

皆様も是非、お部屋探しをしてみませんか?
沢山のご来店をお待ちしております♪♪

賃貸担当Yでした(⋈◍>◡<◍)。✧


22/05/22
こんにちは!

賃貸管理部Kです(=゜ω゜)ノ



GW連休が終わってしまいました…あっという間に…(+_+)


次の祝日は…7月18日(月)の海の日だそうです!

まだまだ先ですが、

土日お休みの方は、三連休ですね(*^^*)

私はお仕事です。たぶん('◇')ゞ


天気がこのところ不安定ですが、皆様体調に気を付けて

お引っ越しのご相談は…エイブルネットワーク神栖店まで

よろしくお願いいたしますm(__)m


皆様のご来店お待ちしております!

賃貸管理部Kでした!('◇')ゞ
22/04/28
こんにちわヾ(≧▽≦)ノ
賃貸Mです!!

いよいよゴールデンウィークですね♪
今年はお出かけされる方も多いのかなぁ・・・
私はおうちにいます!笑
片付けます!片付けます!
掃除します!掃除します!
予定です。。。予定は未定です。( *´艸`)笑

快適なおうち生活を送るためにお引っ越しを考えられている方
是非ご相談ください。
スタッフ一同お待ちしております♪♪♪





■ゴールデンウィーク休暇のお知らせ■



誠に勝手ではございますが下記日程にてゴールデンウィーク休暇とさせて頂きます。
 
2022年5月1日(日)~ 2022年5月5日(木)迄
 ※5月6日(金)より通常営業致します。


<<営業時間外に・・・万一事故にあわれた場合>>

●住宅保障共済会 
 事故の受付窓口 0120-608-879
 平日17:00~翌朝9:00および土・日・祝日、
 年末年始は受付のみとなります。

 水廻りの応急処置サービス、玄関の鍵開けサービスなど
 住宅保障QQサービス  0120-868-737  
 
●住まいレスキュー24の方
 0120-954-379
 受付時間:24時間365日 専門スタッフが受付します。
 作業内容により時間や日数がかかる場合があります。


※ゴールデンウィーク期間中に物件のご入居に関するお問い合わせを
頂きました件に関しては、
2022年5月6日(金)より順次ご対応させていただきます。
たくさんのお問合せお待ちしております♪

ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致しますm(__)m
22/03/26
皆様こんにちは、新人のHです(*´ω`*)

色々なご縁があり先月から務めさせていただいてます。


最近は暖かい日も多くなり過ごしやすくなってきましたね!


暖かくなってくると同時に花粉も多くなってきて、
花粉症の私は毎日奮闘しています(-_-;)

私事なのですがつい最近ランニング腹筋を始めました!
コロナ禍での巣ごもり生活でたるんでしまった体を
引き締めるために頑張っていこうと思います(`・ω・´)

ランニングにおすすめなのが担当のNも紹介していますが
神之池です!

1周約5kmと程よい距離で整備もされていて
とても走りやすいです(*'ω'*)

もし興味があれば足を運んでみては如何でしょうか?
夜は割と走っている方も多く外灯も設置されています♪

神之池緑地施設案内



まん延防止等重点措置も解除されましたが
引き続き感染対策を徹底しながら営業させていただいたていますので
皆様のご来店お待ちしております_(._.)_


新人のHでした!

22/03/19
久々更新Nでございます(*'ω'*)

今年も早いもので入学・入社シーズンになりました。

春のシーズンと言えば桜ですが、今年も花見は難しい状況ですね(-_-;)

接触せずに散歩がてらを見に行ける名所が神栖市でもございます!

↓HP・神之池緑地(神栖市溝口4991)

☆☆☆クリック☆☆☆


3月の今時期から大変桜が綺麗な場所になります。

ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

※ご来店に関してコロナ感染対策を徹底して皆様をお待ちしております。

また、ご案内時のプレゼントや入居時のプレゼントなどお客様へ楽しんで頂ける物をご用意しておりますので、当社スタッフまでお気軽にお問合せください♪

でわ担当Nでした(@^^)/~~~

  • 21~30件目