200件見つかりました

  • 31~40件目

TOPICS

22/03/19
久々更新Nでございます(*'ω'*)

今年も早いもので入学・入社シーズンになりました。

春のシーズンと言えば桜ですが、今年も花見は難しい状況ですね(-_-;)

接触せずに散歩がてらを見に行ける名所が神栖市でもございます!

↓HP・神之池緑地(神栖市溝口4991)

☆☆☆クリック☆☆☆


3月の今時期から大変桜が綺麗な場所になります。

ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

※ご来店に関してコロナ感染対策を徹底して皆様をお待ちしております。

また、ご案内時のプレゼントや入居時のプレゼントなどお客様へ楽しんで頂ける物をご用意しておりますので、当社スタッフまでお気軽にお問合せください♪

でわ担当Nでした(@^^)/~~~

22/02/05
皆さまいかがお過ごしでしょうか!

立春も過ぎ、「は~~るよ来い」「は~~やく恋」という気持ちでおります。

1月末に仕事で、北茨城まで出張して参りました。お天気が良く快適なドライブ日和

失礼(;^ω^)しました。


22/01/24
こんにちは~(⋈◍>◡<◍)。✧

新年が明けたと思ったらバタバタと1日が過ぎていき…1月も後半に突入です( ̄▽ ̄;)


お部屋探しのお客様にも沢山ご来店頂きありがとうございました☆☆


お部屋をご成約頂いた方に、素敵なグッズをプレゼント

感染拡大がとても心配ですが、引き続き感染対策を実施し、皆様のご来店をお待ちしております~!(^^)!


賃貸担当Yでした♪
22/01/08
新年 明けまして おめでとうございます!

?本年もどうぞよろしくお願い致します?


2022年1月6日(木)~エイブルネットワーク神栖店、元気に営業開始しております!!

初日からが積もってビックリ( ゜Д゜)でした!

エイブル新CM1
言いたいことはひとつだけ)
エイブル新CM2
イメージを現実に)

もう見て頂けましたか?(*^^*)

今年もSixTONESさんですねー(*´з`)

まだまだコロナやオミクロン株が心配ですが、消毒など感染対策を強化して、皆さんのご来店、心よりお待ちしております!!

オンラインでの契約等も可能でございますので、お気軽にご相談くださいませ<(_ _)>

また、今年もご契約いただいた方限定、ディズニーリゾートチケットやお肉など当たる抽選会をご用意しておりますので、ぜひ、当社をご利用ください!!

寒い日が続きますが、風邪などひかぬようお過ごしくださいませ。

賃貸管理部 Kでした(=゜ω゜)ノ


21/12/25
こんにちは♪

前回まつ毛の育毛を始めました!!とお伝えしましたが・・・
結果は・・・
大成功とっても伸びてくれています♪♪
うれしいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
みなさんにもおススメです!
意外と結構伸びます。
自分を信じましょう♪笑

今年もたくさんの方に支えられスタッフ一同皆様に感謝しております。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
来年は今年以上に皆様にとって良い年になりますように♪

賃貸のMでした(^o^)/



■年末年始休暇のお知らせ■

2021年も残すところあとわずかとなりました。 
本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。 来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

誠に勝手ではございますが下記日程にて年末年始休暇とさせて頂きます。
 
2021年12月28日(火)~ 2022年1月5日(水)迄
 ※1月6日(木)より通常営業致します。


<<営業時間外に・・・万一事故にあわれた場合>>

●住宅保障共済会 
 事故の受付窓口 0120-608-879
 平日17:00~翌朝9:00および土・日・祝日、
 年末年始は受付のみとなります。

 水廻りの応急処置サービス、玄関の鍵開けサービスなど
 住宅保障QQサービス  0120-868-737  
 
●住まいレスキュー24の方
 0120-954-379
 受付時間:24時間365日 専門スタッフが受付します。
 作業内容により時間や日数がかかる場合があります。


※年末年始休業期間中に物件のご入居に関するお問い合わせを
いただきました件に関しては、
2022年1月6日より順次ご対応させていただきます。
たくさんのお問合せお待ちしております♪

ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致しますm(__)m
21/10/24
久々更新の担当Nでございます(゜◇゜)ゞ

木々の葉も徐々に色づいてきました。

秋はおいしい物がたくさん出てきますのでこれから楽しみな季節ですね(#^.^#)

ただ最近は、運動してもなかなか体重が落ちません(;''∀'')


さて、今回は近隣の施設で神栖初の物をご紹介致します!!

当社より550m

その名も【DOG RUN KAMISU】様です?


概要はこちら→★★★クリック★★★



ワンちゃんを遊ばせたい・コミュニティをお探しの方は必見ですね♪

当社へもペット可能な物件を探しに来られる方は、大変多いです。

ぜひ、当店でご希望のお部屋をご提案させて下さい!



上記の物件以外に多数ご用意しておりますのでこちらでお探し出来ます!

★★★クリック★★★

お気軽にご条件を教えて頂ければと思います!

でわ担当Nでした~(●´∀`)ノ・.。*βyёβyё゜,。
21/09/10
こんにちは、皆様お元気でお過ごしのことと存じ上げます。

私、9月7日にコロナワクチンの接種を致しました。

腕が少し痛くなったくらいで、熱も出ず身体的には楽でした。

2度目の接種が少しドキドキです。

私、冷蔵庫を買い替えようと思っていたのですが賃貸の為、

希望の物が入らない可能性
がありがっかり。

賃貸のお部屋探しの時は、色々計ってくださいね

売買担当Sでございました~


21/08/07
こんにちは~☆゜。

コロナ禍のオリンピック開催、賛否両論ですが…アスリートの方々には沢山の感動を頂きました。

そして…コロナ感染拡大し不安な日々ですが…一日でも早く今までの日常を取り戻せるようにと願うばかりです。


<<夏季休業期間>>
  8月11日(水)~8月18日(水)

★営業時間外に・・・万一事故にあわれた場合のお問合せ先は下記となりますのでご確認ください。

●住宅保障共済会加入の方
 事故の受付窓口 TEL:0120-608-879
 平日17:00~翌朝9:00および土・日・祝日、
 年末年始は受付のみとなります。

 水廻りの応急処置サービス、玄関の鍵開けサービスなど
 住宅保障QQサービス  0120-868-737  
 
●住まいレスキュー24窓口 TEL:0120-954-379
 受付時間:24時間365日 専門スタッフが受付します。
 作業内容により時間や日数がかかる場合があります。


※夏季休業期間中に物件のご入居に関するお問い合わせを
いただきました件に関しては、

2021年8月19日より順次ご対応させていただきます。
たくさんのお問合せお待ちしております♪


ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

賃貸担当Yでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
21/07/20
こんにちは!(=゜ω゜)ノ

急に、暑い季節がやってきました!
皆さん、体調を崩したりしてませんか?

マスクに、この暑さは厳しいですね~(;'∀')
水分補給しっかりして乗り切りましょう!


今回、当社の夏季休業の日程が決まりましたので、ご連絡いたします。

8月11日(水)~8月18日(水)まで

となっております。


待ち遠しい(/ω\)

新着物件出ましたら、随時掲載していきますので、お休み中もお暇な時、携帯でエイブルネットワーク神栖店でお部屋探ししてみてください!
よろしくお願いいたします。(*^^*)

賃貸管理部Kでした!(/ω\)
21/06/19
こんにちはヾ(≧▽≦)ノ
最近顔が痙攣する賃貸Mです。。。泣

一昨日から、まつ毛の育毛を始めました♪
短いので・・・
次回結果を報告します!
お楽しみに(^^)/

コロナでみなさん大変な中、たくさんのご契約を頂きまして
ありがとうございます♪
お部屋探しのご相談等なにかございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • 31~40件目