200件見つかりました

  • 71~80件目

TOPICS

19/10/27
担当Nでございます。


先ずは、この度の台風並びに豪雨で被災された方々に対しましてお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

先日の豪雨で実際に道路が冠水した地域も神栖市にございました。
神栖市・鹿嶋市のハザードマップ(洪水・土砂災害・津波)等も当社にございますので何なりとお申し付けくださいませ。
19/10/12
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


誠に勝手ながら、社員並びにお客様の安全確保の為
下記日程で臨時休業とさせていただきます。
ご入居者様及びお取引先様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
敬具



【臨時休業日】
 2019年10月12日(土曜日)12:00~終日
 2019年10月13日(日曜日)10:00より通常営業といたします。


尚、臨時休業中に頂きましたFAXやメールは営業日になりましたら順次対応させて頂きます。

対応相談窓口
住宅保障QQサービス
0120-868-737

19/10/11
こんにちわ(^O^)/
賃貸担当のMです♪

またまた台風が来てますね・・・
どうか最小限の被害で済みますように・・・
皆様もお気をつけください!

だいぶ朝晩涼しくなってきで過ごしやすくなってきましたね♪
私はどこか遠くへのんびり旅に出たいです・・・意味深(笑)
紅葉などでお出かけする方も多いと思いますが、お車の運転はくれぐれもお気をつけてください。

エイブル神栖店は元気に営業しております!
ご相談ごとなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様のご来店お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡
19/09/14
こんにちは賃貸担当のもう一人のKです!

先日の台風15号はすごかったです。

エイブル神栖店管理物件でも被害を受けた建物が多く、一日でも早く復旧できるように頑張っております。

自然の猛威を実感しましたが、また、素晴らしい景色を作り上げてくれるのも自然でもあります。
8月23日夕方に、お店の近くでを発見しました。
よーく見ると、虹が二重になっておりました。
珍しい、私も始めてみました。わかりにくいですが写真を添付します。

※※クリック※※

一生懸命、物件をお探しいたします。皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております(゜0゚゜゜゜゜)(。_。)ペコッ
19/09/05
9月になりました。
秋を感じる時もありますが、まだまだ暑いですね!

サンマは今年も値段が高そうですね
魚が好きな私には、厳しい~

でも果物が美味しい季節です、嬉しい~~

神栖にアリーナができ、時々ジムに行ってます。
健康にも気を付けなければ、耐力勝負

Sの独り言でした。
19/08/26
こんにちは!(*´Д`)

賃貸部 Kでございます。

カレンダーを見ると8月も今週で終わり。

はやいですね(・´з`・)

なかなか疲れが取れない今日この頃。

ただ、私このところ毎日YouTubeで話題のハンドクラップをやっております。

体力、筋肉が少しでもつけばいいかなと思い頑張ってます。

皆さんも毎日暑いので夏バテ気を付けてください!

では、また!

19/08/08
こんにちは~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毎日とても暑いですね(>_<)
熱中症等気を付けて下さい!!

誠に勝手ではございますが下記日程にて夏季休業とさせて頂きます☆

 2019年8月10日(土)~
    
      2019年8月15日(木)迄

  ※2019年8月16日(金)より通常営業致します。

 ♪皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております♪

    
19/07/23
こんにちわ(~ ̄▽ ̄)~

担当Nでございます!

先日の見学会は、雨でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ただ、多くのお客様がご来店場して頂きました。

お足元の悪い中、ご来場して頂いた方には感謝しかありません<(_ _)>

当社の戸建賃貸住宅を見て頂いた方には、色々参考になることも教えて頂き

日々勉強になることばかりだとつくづく思いました。



さて上記の戸建賃貸住宅を自宅としてお使いになる方も最近では増えてきました。

何故なのでしょう

一昔前までは、貸家、長屋というと粗悪な物を使って建てている事が多かったと思います。

当社施工販売の住宅は、洋館屋というブランドを使い、全国で施工店がある事により

良い品質の物を安く提供できるという体制をとっております。

もちろん当社施工の物件も記載しております!

洋館屋HP→こちらを☆☆☆クリック☆☆☆

賃貸住宅として住んでいる方はもとより、住宅としてお使いの方からも

特段ご指摘を受けたことはありません

また、お客様のご要望に応じてカスタマイズも出来るようになっております。



賃貸住宅を建てたい、自宅を建てたい等のお客様は、ぜひご相談ください。

また、土地を探している、テナントを探しているなど不動産関係はもとより

相続で困っているなども専門のスタッフが対応させて頂きます。

でわまた(*´▽`)ノノ


19/07/02
お久しぶりです!
賃貸担当のMです♪
毎日雨でちょっぴり憂鬱な日々ですね。。。
新築のお家を見学して元気になりましょう
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今週末、完成見学会を行います!!
戸建て賃貸を考えられているオーナー様、お家を建てようとお考えの方、是非お越し頂けたらと思います!!
ヾ(≧▽≦)ノ

日時
7月6日(土) 7月7日(日)10:00~17:00
雨天開催


場所
①茨城県神栖市堀割2-8-18

②茨城県神栖市平泉2123-11
(会場近くのセブンイレブン神栖平泉店様の住所となります。セブンイレブンさんを入って1
本目右折)

お問い合わせ
TEL 0299-95-6001
    
皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪


19/06/24
こんにちは賃貸担当のもう一人のKです!

6月22日は夏至でした。

本当に日がながくなりましたね~~


興味があり、エイブル神栖店の位置の6月24日の日の出と日の入りを調べてみました。

日の出 4時22分

日の入 18時58分

なんと!14時間36分も明るいんです。(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
まだまだ日が長い日続きますのでお仕事帰りにエイブル神栖店にお立ち寄りください。

一生懸命、物件をお探しいたします。
(゜0゚゜゜)(。_。)ペコッ
  • 71~80件目