200件見つかりました

  • 81~90件目

TOPICS

19/06/08
お世話になっております。
会長の沼田です。
困りまして当社のは沼田の名前が3人おられまして名前を呼ばれますと3人が手を挙げてしまいます。
ですので会長、社長、専務ですのでその要職で読んでもらっていますので気楽にお声をかけてください。

さて、この間6月1日にセントラルホテルにて参議院議員の外務副大臣をされています佐藤正久先生をお招きして講演会をしていただきました。
お陰様を持ちまして300人の来場者がありまして大盛況に終わりました。感謝申し上げます。
正久先生の講演を聞いていまして来場者のほどんとの方々が感動されて涙されていました。
先生は日本で初めてPKOでサマーワにいかれ連合国やイラクの現地の民族が日本の自衛隊は物凄いとの言わせしめた髭の隊長です。
又3.11の東日本大震災で原発事故で命がけで日本国を守りために現場に行かれた全員が遺書を書かれて作業された話など感銘を受けました。
家族を守り為、日本国を守るために自衛隊は日夜訓練をされていまして感動しました。

佐藤正久先生本当にありがとうございました。


写真はこちら↓
※※クリック※※      ★★クリック★★  ☆☆クリック☆☆

6月に入りまして昨日から梅雨に入りまして雨模様が続きますが又雨もよしです。
空からのメッセージです

晴れにもありがとう
曇りにもありがとう
雨にもありがとう
すべてのてんきが良い天気
出会う人、出会う出来事、すべて意味がある

また次回お会いしましょう。
19/05/23
お店の近辺で、映画の撮影が行われていました。
なっなっなっんと・・・おどろきΣ(・□・;)

私の見間違いでなければ、「西郷どん」の鈴木亮平さんのお姿、みちゃいました。

撮影の場所は、この地域で古くから営業しているタクシー会社!!

驚いたことは、人だかりもできず・・・撮影が淡々と進んでいくこと。そういう私も通り過ぎるだけでした。(*'▽')

と 話は変わりますが、お店で一度咲き終わった欄の花が咲いたのです。

お世話係のオヒゲノのSさん。すごいです(≧▽≦)

『努力は実、私もがんばろ~~  売買のSでした』
19/05/13
こんにちは!((((oノ´3`)ノ

GWもおわってしまいましたね~(*´Д`)
皆さん、楽しめましたでしょうか?
今年のGWはゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロして終わった気がしますw

あ、昨日は母の日でした!
大体いつも慌てて買いに行きます(笑)
今回はタイミングが合わずネット注文で郵送してもらうことにしました。
何事も計画的にいきたいものですw


賃貸管理部 Kでした。

19/04/25
こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

公私共にバタバタと日々過ごしています(*_*)

沢山のご来店!皆様本当にありがとうございました☆☆

まだまだ新築&築浅物件←クリック♪
 取り揃えておりますので是非、是非ご来店下さい(#^.^#)

誠に勝手ではございますが下記日程にてGW休暇とさせて頂きます!
 
 2019年5月1日(水)~
      2019年5月6日(月)迄
  ※2019年5月7日(火)より通常営業致します。     
 

担当Yでした_(._.)_
19/04/14
こんにちわ٩(๑> ₃ <)۶

久々更新の担当Nでございます!

暖かい季節になってきましたね
花粉症の私としては、マスクのいらない形となりそうです(*´ー`*)

さて、深芝地区で建築しております。
戸建賃貸がそろそろインターネットでアップ出来そうです。

駐車スペースが4台もある敷地が広い戸建てになります。
深芝のセブンイレブン様から徒歩1分です!

写真はこちら↓
★★★深芝戸建★★★

インターネットにアップしたらまたご報告させて頂きます
٩(ˊᗜˋ*)

建築のご用命も当社は、請け負っております!
ご質問等あればお気軽にお問合せください。

またご自宅を貸家にしたい等のご相談も親身になって対応させて頂きます!

賃貸をお探しの方はこちらで物件のチェックができます↓

★★★クリック★★★

それではまた(`・ω・´)ゞ
19/04/06
こんにちは賃貸担当のMですっ♪

今日はお花見に最高の日でしたね!
先日目黒川の桜を見に行ってきました。
平日でしたがたくさんの人がいてとってもキレイな桜を見ることが出来ました♪
みなさんも是非見に行ってみてください(≧▽≦)

3月はたくさんのご契約を頂きまして
ありがとうございました♪♪
感謝感謝です!!!
4月まだまだお部屋をお探しの方多いと思いますので
是非エイブル神栖店へご来店くださいヾ(≧▽≦)ノ
お待ちしておりま~す★
19/03/17
もうすぐ春~ですね~。
なんとなく年齢がわかりますね!


ようやく晴れて気持ちいい毎日がつづきます。


かみす防災アリーナも今年、6月1日にオープンします。
かみす防災アリーナは、災害時は避難所や救援救護スペース等になる防災拠点施設、スポーツや各種イベント等の開催で市民が集いにぎわいをつくる施設として使えます。おそらく、桜並木が沢山あることを期待。
オープン前ですが、お花見ができることを心待ちにしておりま~す。

賃貸も3月中場を過ぎ、人事異動や社会人一年生の住まい探しが落ち着いてきました。エイブルまだまだがんばりますのでご来店お待ち申し上げます。

賃貸担当 もうひとりのKでした。
19/03/11
おはようございます

会社へ出勤途中 ?』 ⤴⤴

今日は何か いいことがありそう⤴⤴(≧▽≦)

些細なことでも気持ちをあげてくれることがあると嬉しいですね。(*^^)v

春一番もおととい吹いたようで、近くの公園でお花見が楽しみです

売買担当 Sです。
19/02/24
こんばんは!

引越しシーズン真っ最中です。

皆さん、お部屋探しはすすんでますかー?
当社でも、随時物件をHPに飛ばせるよう頑張っております。
お暇がありましたらのぞいてみてくださいね((((oノ´3`)ノ

最近は仕事帰りにコンビニによってお菓子を買ってしまいます。
お勧めございましたら教えてくださーい!

賃貸部Kでした!
(・´з`・)
19/02/09
インフルエンザ(>_<)が猛威をふるっている今日この頃…
弊社では、某予防薬で対抗しています)^o^( 
今のところ感染者ゼロ!!

今年は…次男が初日の出をみたい!!と言い出し、真冬
            ↑★クリック★
の海へ行って来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

〇〇年振りかに元旦早々、早起きして~少々辛かったケド行って良かったなぁ~と

帰ってきたら、大好きなこたつでみかんをいただきました(∩´∀`)∩ 美味しかったデス♪            ↑★クリック★

皆様のご来店、スッタフ一同心よりお待ちしております
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

賃貸担当Yでした~
  • 81~90件目